「WWW.」を付けないサイトにアクセスできない

目安時間:約 2分

こんばんは 鈴木です

 

私のYoutube動画の視聴者の方から

このサイトにアクセスする場合

「WWW.」を付けないと アクセスできないと

情報をいただきました

 

このサイトのURLは いまのところ

 

スポンサーリンク




 

http://アマチュア無線.net

または

http://www.アマチュア無線.net

 

どちらでもアクセスできるように

設定されているのですが

 

もし、アクセスできないと言うアナタ

ぜひ 情報をください

 

サイトのテストをするとき

どうしても自分の環境でしかテストできないので

アナタからの情報がちても役立ちます

 

どうぞ よろしくお願いします

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. _Ta Te2 より:

    鈴木先輩、こんにちわ

    今日、改めてwww.無しでアドレスバーに貼り付けてみたら いけました。

    昨日はダメだったのですが。何ででしょうかね?

    ブラウザ、FirefoxとGoogle Chrome両方で大丈夫です。

    名前変換の何か機能が間に合っていなかったのでしょうかね。 ご連絡まで。

    • je2vmb より:

      レポート有難うございました

      また何か お気づきの点などありましたら

      どうぞ宜しくお願い致します

       

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ