CB無線の底なし沼にはまりそう

目安時間:約 2分

2チャンネルの中古CB無線機を購入してから

CB無線機にハマっています ヤフオクなどで 

「おっ いいなー」と思うモノを 入札してみるのですが・・

スポンサーリンク




CB無線機の中古とはいえ

最終の落札金額が・・

目ん玉飛び出るくらいの値段になってコトが多いですね

 

なんとか、手ごろな価格で落札したCB無線機が2台

 

ところが・・・

2台とも、アンテナがフレキシブルのタイプでした

 

CB無線機は、やっぱロッドアンテナの方が飛ぶんでしょうね

また、格安のCB無線機をみつけたら狙ってみようと思います

 

今のところ、CB無線と特小無線でも交信ができてないので

なんとか実績を作りたいと思ってます

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ