小学4年生が4アマに合格しました

目安時間:約 2分

 

こんばんは JE2VMB 鈴木です

 

きょうは、とても嬉しいメールが飛び込んできました
先日開催された、第四級アマチュア無線の講習会に
参加された、小学4年生から

 

「第4級に合格しました」

 

と言う、嬉しい報告メールが届きました
 

スポンサーリンク




講習会の長い時間をよく頑張ったと思います
次は、3級を目指しているらしいので
将来がスゴク楽しみです

 

これから、第4級アマチュア無線の講習会に
参加してみようかーと思ってるアナタには
良い刺激になったんじゃないですか?

 

ちゃんと講習会に参加すれば、第4級アマチュア無線の資格は
アナタにも取得することができます。

 

2018年、ぜひ 挑戦の年にして欲しいなと思います
 

次回の3月27日、28日の講習会も受講者全員が
修了試験に合格できるよう、がんばって講義します

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ