3アマ講習会の教科書と問題集が新しくなりました

目安時間:約 2分

電波法が変わったことにともない
第三級アマチュア無線の講習会に使用される
教科書と問題集が新しくなりました。

スポンサーリンク




これで、JARDで行われる講習会では
第四級に続いて、第三級も教科書と問題集が
新しくなりまました。

4級は、問題集のページが少し減って
新しい問題が増えてました。

 

と・・言っても

 

難しい問題ではありませんので
講習会の講義を聞いていれば楽勝ですから
安心して受講して下さい。

 

これから、講習会でアマチュア無線の資格を
取得しよっかなーと思ってる アナタ

 

もし、不安なコトとかありましたら
遠慮なく、コメントを入れて下さいね

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ