もう手帳買いましたか?

目安時間:約 2分

こんばんは JE2VMB 鈴木です

もう手帳って買いましたか?

 

アナタは、どうな手帳を使ってます?

100円ショップの手帳ですか

 

私は、いつも決まった手帳を1冊は購入するのですが

 

スポンサーリンク




今年は、ちょっと悩んでます

 

きっと、アナタも迷ってるんじゃないですか?

もし、いいなーと思う手帳があったら教えてください

 

私がいつも購入する手帳はココの手帳なんですけど

 

 

年号が変わったりするし、もう少し様子を見てから購入しようか

とりあえず、100円ショップで購入して

後から、もう1冊購入しようかな・・・なんて迷ってるんです

 

無線関係に使う手帳とビジネスで使う手帳を使い分けたり

交信した記録をメモできる手帳も欲しいしなー

 

CQ誌の付録についてくる手帳で我慢するかな

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ