壊れたブログの復旧作業

目安時間:約 1分

5月23日サイトのバージョンアップによるエラーが発生しました
原因と思われるプラグインを探しだして一時的に使用停止として
なんとかサイトの表示ができるようになったけど・・

 

サイトの下に変なエラー文字が「どばぁー」と表示されて

 

 

なんじゃぁーこりゃぁ

スポンサーリンク




あれから色々と悪戦苦闘しながらサイトの修正を行ってきました
6月7日現在、なんとかエラー文字も消えたように感じる・・

 

まだ細かいところが復旧できてないかも知れません。
サーバー側のSSLは正常に動作しているが

 

記事によっては、なぜか? 「安全ではありません」の 表示がでるときがある・・・

完全復旧には、もう少しかかりそうです
お見苦しいサイトが続きますが

どうぞ宜しくお願いします。  

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 

ページの先頭へ